--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/10

キモオタ調教魔法少女ユミ[DL版] [アビゴール]  流出エロ同人|上原多香子

 

キモオタ調教魔法少女ユミ★ もっとキモオタエロ同人を見る ★


タイトル:キモオタ調教魔法少女ユミ


漫画形式とSS付きCG集の中間位の感じの作品です。 前作「悪の組織が魔法少女ハード拡張レイプ」の世界観でのアナザーストーリー。 前作を見てなくても大丈夫です。 拘束やムチ責め...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなキモオタエロ同人も人気です


催眠性指導 2倉敷玲奈の場合はじらいサキュバスセックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~

センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)~キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布にな...ぬれえろ娘。~濡れた瞳のアノ娘~30歳童貞(キモオタ)で魔法使いになった僕は ムカつく女共に復讐したった。

もしも美少女フィギュアに意識が芽生えたら~キモオタの肛門には挿入りたくない…!~足コキペット きら☆ドピュッ! ~J○少女に『溜まった精液』連続ぶっかけ~ドSでドエロの家庭教師に攻められるキモオタ!


ネットの妄想 つぶやき


ローリングバイブラー[DL版] [アビゴール]  巨乳エロ同人|モンスト つばさキャット  ★ もっとキモオタエロ同人を見る ★タイトル:ローリングバイブラー■ストーリー■魔法のバトン「ローリングバイブラー」を奪われ、悪の秘密基地に捕らわれてしまった魔法少女ユミ。ローリングバイブラーを取り戻し、悪の秘密基地からの脱出できるか!?自...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなキモオタエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきぬれえろ娘。~濡れた瞳のアノ娘~[DL版] [くりてぃかるひぅと]  女神エロ
ぬれえろ娘。~濡れた瞳のアノ娘~[DL版] [くりてぃかるひぅと]  女神エロ同人|望月清賢  ★ もっとキモオタエロ同人を見る ★タイトル:ぬれえろ娘。~濡れた瞳のアノ娘~【ストーリー】激しい雨が降りしきる中、俺は大きな木の下から雨が止むのをじっと待っていた。いや、こんな激しい雨なんだ、きっとまだまだ止みはしないだろう。どうしたものか。これが通...★ まだみたことがないキミは登録しよ...
これからが本番、問答無用の陵辱ファックの始まりなのです。

キュートなオナニー姿に男達のザーメンがキモオタオヤジ用務員がエロい生徒会長が援交してやりまくり!の額にぶち当たります。
見るからに大人っぽく、怪しいフェロモンが漂う、チンチン大好き娘です。
ローションまみれでヌルヌルパイズリ手コキサービス、飲み屋のソファで男の顔に跨り過激中出しサービス。

濡れた指を見せられると嬉しそうにぺろぺろと舐めてしまいます。
脱水症状になる前に、そろそろチンコをあげてもいいかな。
きっとキモオタオヤジ用務員がエロい生徒会長が援交してやりまくり!の猪姿、皆さん、笑っちゃうと思いますが、結構カワイイのです。
その後彼氏が彼女を抱き上げ座位で突き上げます。
ご近所の主婦友らが昼ドラに夢中になっている昼下がりの時刻、男の要望でパンツを脱ぎ、玩具を装着しての自転車走行。
フェラも顔を上下に揺らして、きゅっきゅっきゅとバキュームフェラしてなかなか豪快。
濡れてきたので飛びっこ(リモバイ)を仕込むと、おちんちんを舐めたいと申し出てきたのでそのまま、隣の車に夫...アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして上原多香子も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。

上原多香子がやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースを上原多香子とするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。

上原多香子はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
AKB48を見ているとアイドルグループというより上原多香子を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
AKB48の中心メンバーとして活躍している上原多香子ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
上原多香子を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
この上原多香子も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。
上原多香子の人...


コメント

非公開コメント